検索フィールドを1つ選んでください:  お探しのフォーマットを1つ選んでください: 

 
 
ブログの全ポストへ戻る
 
 

買い手の皆さん選出によるアドベントカレンダー

もう12月ですね。年末が待ち遠しい人もそうでない人もいると思います。日めくりカレンダーを使っている方には、クリスマスまでのカウントダウンにアドベントカレンダーが最適です。

2018年、このアドベントカレンダーで締めくくります。弊社を長年利用してくださっている買い手の方々にお願いし、好きな曲とその理由をお尋ねしました。

1曲だけを選ぶのは簡単なことではなかったと思いますが、ご協力いただいた買い手の皆さん、どうもありがとうございました。

カレンダーの中には、ご存知のものやそうでないものがあると思います。それぞれの発見を楽しんでいただけると嬉しいです。

今回のカレンダーは、世界中の買い手の方々からの音楽の趣向を織り交ぜながら作成しました。

一日一曲、クリスマスまでのプチギフトです!
 
 
 
 
 
コメントする :
コメントするには、CDandLP.jpアカウントにログインする必要があります。
 
 

«もちろんDavid Bowie様の申し出をお断りするなんて出来ませんよね»

 

【ミントセラー】プログラムの開始

 

«ちょうどその時、一人の男の人がレコード屋をやりたいから、レコードが必要なんだと近づいてきました。»

 

ゲーム終了

 

17周年を祝して、クーポン進呈します!

 

«この自由のある職業につけたことに満足しています。»